fc2ブログ
最近マジで仕事が忙しいのとそのあとの勉強会やらでいっぱいいっぱいでそもそも何もする気が起きないくらいな感じです…

まあこの4月に病院に薬剤師として勤めてはや6ヶ月経つんですが未だにマジで余裕がありません…

勤めて6ヶ月なんですがやっぱり病院での勤務は思っている以上に大変だということがわかりました。
覚えることたくさんかつ早く技術を物にしないと正直ついていけない感じです…

そして給料はとても安いです…
まだ見習い扱いというのもあるのですけど…

始めた当初はもっと頻繁にブログ更新していこうと思っていたのですがこの体たらくです…

なんかもっと話題があればいいのですが、薬剤師としての役立つアドバイスとかネタ的なものとか、イベント参加してきたとか…

ただ余裕がないのでそいうこととは縁遠い生活ですのでそのうちまた話題を見つけ次第更新したいと思います。

本当にたまにでいいのでお暇なときに見に来たいただけると幸いです。

レア更新があるかもですのでw

日々の生活をしっかりしつつ今後はこちらの方ももう少し頑張ろうと再度思う次第です。

ではでは、また更新できるその日まで!





スポンサーサイト



プロフィール

melowside

Author:melowside
薬剤師やってます

現状忙しくてほとんど何も出来ていない状態です。
申し訳ありません。

薬のことなどについてある程度の知識があります。
ゲーム、漫画、ラノベ、アニメなどにも興味があります。
日々ネタを探しております。何かありましたら是非に。

ブログパーツ
Getchu.com
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
melowside twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
応援中のイラストレーター様のリンク