久しぶりにまたブログ更新することにいたしましたw

ここのところちょいちょい近況を書く事ぐらいしかブログを活用する術がないのですよ。
仕事のほうが相変わらず忙しすぎて特に何をしているというわけでもないんですが…。

仕事の方でまた新しい仕事をさせてもらえることになりそれで更に忙しくなってしまいました。
なので特に大したことが書けません。

最近だとminoriの店舗イベントと頑宣chのリアルイベントに参加したことぐらいですかね。

minoriのイベントは主に未予約者を予約させるためのイベントみたいな感じでしたね。

頑宣chのイベントは大阪のPCゲームメーカーのいくつか参加していて、いつもどおりの宣伝というより脱線トークと業界の裏話等を聞かせていただきましたね!
プレゼントもあったりと結構面白かったです!
何よりいつものニコ生とは違う感じでいろいろトラブルとかありつつ、いつものような面白トークを生で体験できたのが良かった!
イベントの戦利品は番組オリジナル缶バッジとポスター、あと書き下ろしのペーパーをゲットいたしましたw
まあ面倒なので写真などは載せませんw

今回参加したイベントなども聞ける頑張る宣伝広報のチャンネル「頑宣ch」はこちら↓


PCゲーム関連で言うとトモセシュンサク先生が原画のレミニセンスやらグリザイアの最新作とかの予約がもうすぐ始まるみたいですね。

レミニセンスは早速バナーとか貼ってるので気になる方は詳しくはそちらで確認してくださいね(ただし18歳未満は閲覧ダメですよ)

このようにゲーム好きなのですが最近は余裕がないのでほとんど出来てないのが非常につらい…

くだらない話ばっかり書いてしまいましたねw

今回はこの辺で終わりにします。

今後もたまに近況報告とかするかもですが気長にお待ちください。

実はこんなブログ見に来ていただいているのかも疑問なんですがw

もしまた訪れる機会がありましたら目を通していただけると嬉しいです(≧∇≦)/

ではではまた!


みあげて応援中!

『見上げてごらん、夜空の星を』応援中!
見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! 見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light!

コドモノアソビ応援中

コドモノアソビ応援中
『コドモノアソビ』 2015年11月27日発売予定! 『コドモノアソビ』 2015年11月27日発売予定! 『コドモノアソビ』 2015年11月27日発売予定! 『コドモノアソビ』 2015年11月27日発売予定!

サクラノ詩応援中!

サクラノ詩応援中!
【サクラノ詩】応援中! 【サクラノ詩】応援中! 【サクラノ詩】応援中! 【サクラノ詩】応援中!
プロフィール

melowside

Author:melowside
薬剤師やってます

現状忙しくてほとんど何も出来ていない状態です。
申し訳ありません。

薬のことなどについてある程度の知識があります。
ゲーム、漫画、ラノベ、アニメなどにも興味があります。
日々ネタを探しております。何かありましたら是非に。


質問等何かありましたらこちらにメールください

管理人アドレス
heroman.z.restart.de★gmail.com
(★を@に変えてください)

ブログパーツ
Getchu.com
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
melowside twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
応援中のイラストレーター様のリンク
千*フロ合同キャンペーン!
千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!
『見上げてごらん、夜空の星を』応援中
『見上げてごらん、夜空の星を』
見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! 見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! 見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! 見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light!
コドモノアソビ応援中
コドモノアソビ応援中ですよ♪
『コドモノアソビ』 2015年11月27日発売予定! 『コドモノアソビ』 2015年11月27日発売予定! 『コドモノアソビ』 2015年11月27日発売予定! 『コドモノアソビ』 2015年11月27日発売予定! 『コドモノアソビ』 2015年11月27日発売予定! 『コドモノアソビ』 2015年11月27日発売予定!
