最近生放送で体験版プレイやってたLOVESICK PIPPIESが面白そうだったのでとりあえず体験版をプレイしてみたの巻。

そして体験版レビューキャンペーンがやっているとのことでレビューとか書いてみようと思います。
以下レビューになります。


らぶぱぴ!体験版ようやくプレイし終わりました。
体験版の時点で結構ボリュームあったので製品版ではかなりの長編になるのでしょうかね。
メインヒロイン全員と絡みがありますが少しだけまだまだこれからいろいろな展開がありそうなところで体験版終わるので続きが気になって仕方がないという。
三九呂さんの描くキャラクターはみんな可愛いのですがなんなのでしょうかあの室長から醸し出されるエロさw
まあ当然主人公が攻略するんじゃなくて攻略されそうなのでメインヒロインには成り得ないキャラなのかなとも思ったりw
サブキャラも中々にいい味出しててメーちゃんとか月見里先生とか志穂さんはちょっとダメなところが可愛いw
室長は先程も言いましたがとりあえずエロかったw
アホな話はさておき本題に入ろうかなと思います。
とりあえず各キャラクターの人物像の掘り下げが結構深くて驚きました。PDAを使った演出も面白かったです。
そしてそう言う人物像を知ってしまった上で上手くはなくても自分なりに信念を持って頑張って関わったり人助けしているところは好感が持てますね。
ただたまにいう臭いセリフはご愛嬌ということにしていますw
PDAの演出でソラリスを出したのも面白い試みだったかと思います。ソラリスのしゃべりが面白かったのもありますがw
メインヒロインは織衣やまるななら家族や親族との確執、勇なら人間関係が苦手なところがあってそこを今後より掘り下げていくのかなとか思ったり。
有希は幼馴染な関係からどこまで変われるかが今後の話になるでしょうね。
唯一話の流れが読めないのがソーニャ。体験版の最後までほとんど何の情報もなく顔出しだけで体験版が終わったので。
このように各人物における心理描写が深く物語の世界に深く入り込めるので自分の心とシンクロした感じで読み進められました。
ヒロイン達と過ごす中でその心と触れ合い、そのなかで主人公も成長しまた絆を深めていくといった感じでしょうか。
体験版の時点ではまだまだ序盤みたいな感じだったので体験版をやって今後の話が気になるなら買いかもしれません。
興味が出た方はまずは体験版をしてみてね。(もちろん18歳以上の方だけですよ)



以上レビューでした。
まあほとんど自分の感想なので気になる方は本当に体験版やってみてね結構ボリュームあるし(≧∇≦)/

LOVESICK PIPPIESを製作されているCOSMIC CUTE様のオフィシャルサイトは以下のバナーから(18歳以上はアクセスしないでくださいね。)
                               ↓

『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!
『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!
『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!


みあげて応援中!

『見上げてごらん、夜空の星を』応援中!
見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! 見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light!

コドモノアソビ応援中

コドモノアソビ応援中
『コドモノアソビ』 2015年11月27日発売予定! 『コドモノアソビ』 2015年11月27日発売予定! 『コドモノアソビ』 2015年11月27日発売予定! 『コドモノアソビ』 2015年11月27日発売予定!

サクラノ詩応援中!

サクラノ詩応援中!
【サクラノ詩】応援中! 【サクラノ詩】応援中! 【サクラノ詩】応援中! 【サクラノ詩】応援中!
プロフィール

melowside

Author:melowside
薬剤師やってます

現状忙しくてほとんど何も出来ていない状態です。
申し訳ありません。

薬のことなどについてある程度の知識があります。
ゲーム、漫画、ラノベ、アニメなどにも興味があります。
日々ネタを探しております。何かありましたら是非に。


質問等何かありましたらこちらにメールください

管理人アドレス
heroman.z.restart.de★gmail.com
(★を@に変えてください)

ブログパーツ
Getchu.com
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
melowside twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
応援中のイラストレーター様のリンク
千*フロ合同キャンペーン!
千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!
『見上げてごらん、夜空の星を』応援中
『見上げてごらん、夜空の星を』
見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! 見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! 見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! 見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light!
コドモノアソビ応援中
コドモノアソビ応援中ですよ♪
『コドモノアソビ』 2015年11月27日発売予定! 『コドモノアソビ』 2015年11月27日発売予定! 『コドモノアソビ』 2015年11月27日発売予定! 『コドモノアソビ』 2015年11月27日発売予定! 『コドモノアソビ』 2015年11月27日発売予定! 『コドモノアソビ』 2015年11月27日発売予定!
