

風邪引きさんです、治らないんです、でも俺は大丈夫です!

かれこれ二週間近く風邪を引いたままだが大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない…訳がない…

なんてあふぉな始り方をしてるけどマジで風邪が治らんよ、喉から鼻へきて今に至る

仕方なく風邪薬を買ったのに全く治る気配がないしね

実習先薬局で目の前医院さんなんだけど、わざわざ行く気もせずそのまま放置気味

実習終わってもレポートやら何やらで忙しくてあんまり息抜きもできてないし

地元の友達も特にいないから孤独

結構孤独だとストレス感じるらしい

風邪早く治るといいな

でも実習ももう来週で終わりだしそろそろこの田舎の実家ともおさらばかな♪

そうすれば自由にゲームとかもできるぜヒャッホー!

あともう少しだが実地実習はかなり勉強になるね。

薬の名前とかどういう処方でどの薬が出るとかはだんだん分かってきてるし。

未だに服薬指導は戸惑ってるけどね

あとひとつ言わせて

最近の子供さんの名前難しすぎて読めないの多すぎw

名前を書くとき非常に戸惑いますw

変わった名前も個性ですがこんな難しい漢字を使わないであげてとか思ってしまったよ



ここからは俺の個人的おススメ

最近イラストレーターのトモセシュンサク先生の絵にハマってるんだ

暁の護衛コンプしちゃったしw

あの可愛い絵は素晴らしい

他にも好きなイラストレータさんいるが結構上位に来るな

音楽は今なぜかfripside NAO project時代の曲ばっかり聴いている気がする

今のfripsideもいいのですがやはりNAOさんのあの歌声と曲調が非常に俺の好みだったので

あと俺が良く聴いている曲は落ち着きのある曲や優しい気持ちになれる曲です

何かおススメあったらおしえてくだしゃい♪

今後出るゲームでおススメのものもあれば是非に♪

また一人暮らしに戻るときはもう少しまともなの書こうかなとか思ってます。

ではでは、また次回に!

グダグダな文章でゴメンナサイ(っ´;ω;`c)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪お大事に>< 早く治るといいですね!

トモセシュンサク先生は自分も好きですw

みあげて応援中!

『見上げてごらん、夜空の星を』応援中!
見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! 見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light!

コドモノアソビ応援中

コドモノアソビ応援中
『コドモノアソビ』 2015年11月27日発売予定! 『コドモノアソビ』 2015年11月27日発売予定! 『コドモノアソビ』 2015年11月27日発売予定! 『コドモノアソビ』 2015年11月27日発売予定!

サクラノ詩応援中!

サクラノ詩応援中!
【サクラノ詩】応援中! 【サクラノ詩】応援中! 【サクラノ詩】応援中! 【サクラノ詩】応援中!
プロフィール

melowside

Author:melowside
薬剤師やってます

現状忙しくてほとんど何も出来ていない状態です。
申し訳ありません。

薬のことなどについてある程度の知識があります。
ゲーム、漫画、ラノベ、アニメなどにも興味があります。
日々ネタを探しております。何かありましたら是非に。


質問等何かありましたらこちらにメールください

管理人アドレス
heroman.z.restart.de★gmail.com
(★を@に変えてください)

ブログパーツ
Getchu.com
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
melowside twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
応援中のイラストレーター様のリンク
千*フロ合同キャンペーン!
千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!
『見上げてごらん、夜空の星を』応援中
『見上げてごらん、夜空の星を』
見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! 見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! 見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! 見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light!
コドモノアソビ応援中
コドモノアソビ応援中ですよ♪
『コドモノアソビ』 2015年11月27日発売予定! 『コドモノアソビ』 2015年11月27日発売予定! 『コドモノアソビ』 2015年11月27日発売予定! 『コドモノアソビ』 2015年11月27日発売予定! 『コドモノアソビ』 2015年11月27日発売予定! 『コドモノアソビ』 2015年11月27日発売予定!
