

携帯買い替える気なくすドコモの商法…

仕事がますます忙しくなってより何も出来てない…
日に日に任される仕事が多くなってて正直やばい…

ただゲームとかは買っていましたが全然出来てませんw
金の無駄遣いorz

NewPCも買ってゲーム三昧と思っていた矢先この仕打ち痛すぎます…
今後余裕が出来たら少しずつ崩していく予定ですw

そして携帯も初代Xperia(エクソペリア)を出初めに買って2年以上使っているがOSがクソ過ぎて何もできないし、動きも悪い、電波度々途切れる、3回以上壊れるなど問題山積だが新しいのに変えられない…。

ドコモが糞対応なのと糞機種しか出さないのは仕方ないとしても、新規やMNPにクソ甘くて継続利用者には厳しくて恩恵がないのがもうね…

だからひとり負けしてるんでしょうね。
他2社がiPhoneの恩恵で新規者やMNPが流れているのに継続利用者を大事にしないから皆外へMNPで出ていくのがわかる。MNPや新規の出入がどう考えても出≫入なのでw
中途半端なLTEのXiに料金も高いし以前と比べて通信障害も多くなってきているしでいいことなし。

検討する機種が少ないがドコモの中ではまだいい感じのSonyのXperiaZあれバッテリーの取り外しができないとかどうなのよw
正直電源ボタンでも電源落ちないような状態になることが普通にスマホにはあると思うんですが、その度にドコモショップ行って毎回修理費とか出して見てもらわないといけないとかマジで終わってる。金は取られるは時間は取られるは、使えない時間が長いで最悪な気がする。スマホはどう考えても自分でバッテリー外せる方がいいと思うのですがね…。フォルム的に難しいのかもしれないし、そんなことにならないと絶対的に自信があるのかは知らんが怖すぎてすぐに手を出す気にはなれない…。

まあ今までの対応の悪さとか故障の多さとかからドコモに対して悪印象しか持ってないので一方的な批判になっていますが、実際ドコモはこのままでは更に落ちていくだけだと思います。
今後も既存者を大事にしなければどういう結果になるかを思い知るがいい(´-ω-`)。
ドコモを長期使用しているユーザーはマジでドコモに怒ってもいいと思う…。

くだらない愚痴をグダグダと書いてしまいましたがつまりストレスが溜まっているということなんでしょうね…。
明日も休みなのでちょっとやりたいことをやってリフレッシュすることにします。

こんなつまらない日記しか書けないですが見てくださる方がいましたらありがとうございます。
もう少しマシなものが書けるように今後は努力していく所存です。
ではではまた更新する日まで!

コメントの投稿

非公開コメント

みあげて応援中!

『見上げてごらん、夜空の星を』応援中!
見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! 見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light!

コドモノアソビ応援中

コドモノアソビ応援中
『コドモノアソビ』 2015年11月27日発売予定! 『コドモノアソビ』 2015年11月27日発売予定! 『コドモノアソビ』 2015年11月27日発売予定! 『コドモノアソビ』 2015年11月27日発売予定!

サクラノ詩応援中!

サクラノ詩応援中!
【サクラノ詩】応援中! 【サクラノ詩】応援中! 【サクラノ詩】応援中! 【サクラノ詩】応援中!
プロフィール

melowside

Author:melowside
薬剤師やってます

現状忙しくてほとんど何も出来ていない状態です。
申し訳ありません。

薬のことなどについてある程度の知識があります。
ゲーム、漫画、ラノベ、アニメなどにも興味があります。
日々ネタを探しております。何かありましたら是非に。


質問等何かありましたらこちらにメールください

管理人アドレス
heroman.z.restart.de★gmail.com
(★を@に変えてください)

ブログパーツ
Getchu.com
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
melowside twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
応援中のイラストレーター様のリンク
千*フロ合同キャンペーン!
千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!
『見上げてごらん、夜空の星を』応援中
『見上げてごらん、夜空の星を』
見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! 見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! 見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! 見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light!
コドモノアソビ応援中
コドモノアソビ応援中ですよ♪
『コドモノアソビ』 2015年11月27日発売予定! 『コドモノアソビ』 2015年11月27日発売予定! 『コドモノアソビ』 2015年11月27日発売予定! 『コドモノアソビ』 2015年11月27日発売予定! 『コドモノアソビ』 2015年11月27日発売予定! 『コドモノアソビ』 2015年11月27日発売予定!
